SSブログ

2023年08月18日(金)六文そば 人形町店@水天宮 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
値上げ後初訪、ですかね。
夏バテにはタウリン補給?が効果的(^_^)
 
ても、有れだ、値上げてもゲソ天のみ60アプ、だな。
...コレでホントにやてイケるのか(本音)
 
久々に、カウンタ、立ちで頂く。

230818六文人形町げそ天1.jpg
いかげそ天そば350円也。げそ天のみ60円アプの150円。それ以外の天ぷらは据置きだ。

230818六文人形町げそ天2.jpg
酸味アプで、中々オツなお味。下足の味、矢張りそうだたんだ....。

230818六文人形町げそ天3.jpg
まぁ其れでも例の如くほぼ完飲。お陰で大汗止まらず状態。
 
味はまぁ変わり無ぇか...でも下足味が以前とビミョーに?
で、其れは体調の所為?
まぁ、旨、かな。
 
現存5店の稀少種故、健闘祈るが。
此の床ビチャ!はちぃと許せんかな。
 
どうもご馳走さまでした。

230818六文人形町値上げ告知.jpg
店内に複数枚掲示有り。でも値上げ此れだけだから、相変わらず「恐るべし」低価格路線。

230818六文人形町店内.jpg
奥の壁、人気価格表見ても「げそ天絡み」の品しか値上がりして無い。

230818六文人形町店内厨房方面.jpg
稀に見掛ける女子一人客。こう言っちゃ何だが、変な客が多い気がする。

230818六文人形床ビチャ.jpg
ちょと此れは勘弁して欲しい。掃除直後?ビーサんなんでね...。

230818六文人形町店.jpg
中央区日本橋人形町1-10-5
 
[月~金]
6:00~18:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。