SSブログ

2023年08月17日(木)おにやんま 新橋店@新橋 [都バスで路麺旅]

なに、本日はコチラです。
 
ハナマサ買出し序でに。
ノー目的地で出立、でしたが。
 
虎ノ門辺りから彷徨挙句。
当初直感に従い、半年振り、新橋やんまです。
 
此処もオダ決定済店、故に迷わずポチッと。

230817おにやんま新橋かけ並鶏天1.jpg
かけ温並350+とり天170円也。此の内容で此の値なら...納得かな。

230817おにやんま新橋かけ並鶏天2.jpg
ま、何時も通りひと通り化粧施して。

230817おにやんま新橋かけ並鶏天3.jpg
最近は紅の酸味が欠かせなく?成てきてる。が。

230817おにやんま新橋かけ並鶏天4.jpg
ついついゴクゴクで完飲パタン多し、だな。
 
値上げ無し、だな。
ま、何時もの事だが。
ワンボタンで買えず、又かけ&鶏天ツープッシュ。
 
地力違うなやぱ。
置きだが柔ジュスィ旨い鶏。
而も3個で此の値、はお得間違い無し。
 
麺もつゆも、モチ旨です。
 
どうもご馳走さまでした。

230817おにやんま新橋外メヌ看板.jpg
何時も思う事だが。何故鶏天とちく天抱き合わせなんだろか?

230817おにやんま新橋券売機周り.jpg
貼紙有るって事は、一杯のうどんを複数シェアする客が居る、て事か。

230817おにやんま新橋券売機アプ.jpg
確か日本橋はワンボタンで変えたが。此処は矢張りかけ+鶏天で。

230817おにやんま新橋作成中2.jpg
が、何故か食券は一枚。先ず「置き」の鶏天、供された。

230817おにやんま新橋厨房作成中1.jpg
スタフ新人?どーも同じ人がずとやてるイメジが無い。

230817おにやんま新橋厨房方面.jpg
出入りとか異動が頻繁なのかも。市場思わせる店内。

230817おにやんま新橋店2.jpg
後客。客出入り、絶えず。

230817おにやんま新橋店1.jpg
港区新橋3-16-23
 
[月~金]
7:00~23:00
[土・日・祝]
7:00~15:00
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。