SSブログ

2023年09月12日(火)文殊 両国駅前店@両国 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
本朝、エリア決め決めで両国向かう。
 
ま、興行中でも有るし(^o^)
 
で、駅前モンジュ〜ル。
一年以上振り、おや?此のおさん、知らんな(^O^)

230912文殊両国駅前穴子天1.jpg
穴子天そば520円也。先ず出来ますか?と確認後、ご注文。朝早いと無理な時も有るからな。

230912文殊両国駅前穴子天2.jpg
シンプルに粗微塵切り!と紅ショで喰らう(何処がw)
 
先客無し、後客いきなり数名ドド...呼んだか、な。
 
と、後客A、菊頼むも...売切!
おさん曰く『50位揚げたが全部出た』との由。
 
が。
却て幸運?
久々穴天、揚げ立てで...モチ旨いさぁ(嬉し)
 
若干酸味加えたつゆ、旨いねぇ。
 
どうもご馳走さまでした。

230912文殊両国駅前紅天有り.jpg
先客0。珍しい。を!紅生姜天、有るな。

230912文殊両国駅前写メ手前.jpg
じくり見て、選定する。

230912文殊両国駅前写メ奥.jpg
で、岩海苔てチョイスも有たが。そうか、穴天有るんだ。

230912文殊両国駅前♀客.jpg
と思たら背後から注文する声が。コイツだ。

230912文殊両国駅前英語メ.jpg
場所柄、必要なメニューなんだろうな。

230912文殊両国駅前店.jpg
墨田区両国3-25-4
 
[月~金]
6:00~22:30
[土日・祝]
6:30~20:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。