SSブログ

2023年09月16日(土)ゆで太郎 新川1丁目店@新川 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
え!先月末かぁ...ゆで太郎 新川1丁目店@新川、ですね。
 
朝タイムギリで、久々ラー(です)。
 
主眼、勿論新クポだ。
(何せ、前クポ期限切れの月末でしたから)
 
昨昼同席、陣取る。
(其いや前日も同店か.....)
 
まぁ、デフォ中華ざるでも+50故...。
拘泥せんでも(思たが)。

230831太郎新川一朝ら〜おろし1.jpg
朝ら〜冷450円+おろし無料券使用。暑かた故、冷で。で、何故かおろし?

230831太郎新川一朝ら〜おろし2.jpg
特に展開考えずのおろし、だたが。ちょろと醤油入れてみたら思わぬ展開?サッパリ!さらと頂ける。

230831太郎新川一朝ら〜おろし3.jpg
あ、麺にはハバネロ入り一味で、此れが又結構イケたんで...
 
汁に天かす投入、若干油分プラスでけこイケる、な。
 
で。
仕方無しのクポおろしが『瓢箪から駒』(^o^)
 
醤油チョロで、つけ汁に転換。
サパリ頂け、旨々完食。
 
どうもご馳走さまでした。

230831太郎新川一季節メ看板.jpg
ま、何時の間にか此方も持つ次郎併設店に変貌、だな。

230831太郎新川一券売機1.jpg
ま、解り易いトップ画面。ギリ朝メ間に合ったんで、朝ごはん。

230831太郎新川一券売機2.jpg
で、冷やラーチョイス。まぁ朝メで無くとも500でイケるブツでは有るが。

230831太郎新川一店内厨房方面.jpg
結構大箱。なんで、比較的場所取りには...ま、時間帯によるが。

230831太郎新川一丁目店.jpg
中央区新川1-8-4
 
[月~日]
5:00~20:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。