SSブログ

2023年10月17日(火)はなまるうどん イオン東雲店@イオン東雲2Fフードコート [食いもの]

で、本日はコチラです。
(結果的に、ね)
 
当初目標店、菊売切で振られ(;_;)

231017はなまる東雲いろり庵きらく.jpg
前訪...3年前?どやら「菊出回り始めた」との風の噂頼りに来てみたが。

231017はなまる東雲いろり庵券売機.jpg
完全アウト、売切れだ。季節メ特に有る訳でも無く...すごすご退散。

別品注文思たが....其れぢゃ来た意味無し芳一だし(^o^)
 
で、結局。
優柔不断カマして
・ついバスに乗り
・気付けばつい定期振てた

231017はなまる東雲かけ小唐揚げ1.jpg
かけ小290+はなまる唐揚げ140円PayPay払。基本、小で充分。はなは其処がいい。

231017はなまる東雲かけ小唐揚げ2.jpg
天かす、又飽和状態かも。未だ定期期間有るから、もちょいシンプル心掛けよ(^O^)

231017はなまる東雲かけ小唐揚げ3.jpg
が、現状、結果、ゴテに成てるが(^O^) 鶏、イマイチだな...。
 
嘗て社食で多用『鶏唐うどん』再現、ですかね。
ま、此の値で一食済みゃ...文句無しですが。
 
どうもご馳走さまでした。

231017はなまる東雲店1.jpg
全ての席がはなの利用可能席と考えれば、相当なキャパの店だ(余談

231017はなまる東雲天在庫.jpg
豊富。そばだとコロッケの選択肢も大だが、うどんだと結構難しいかな。

231017はなまる東雲厨房作成中.jpg
スタフ、又変わってる?出入り激しいのかも。でも、昨今珍しくオル倭人系?

231017はなまる東雲かけPayPay払.jpg
あぁ此の値、止められん(^o^) 現在使用額1,060円也。

231017はなまる東雲店2.jpg
場所柄、どうも高齢者の茶飲み話スペースって側面も?

231017はなまる東雲店3.jpg
江東区東雲1-9-10 イオン東雲 2Fフードコート
 
[月~金]
10:00~21:30
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。