SSブログ

2023年11月03日(金)万俵@門前仲町 [食いもの]

さて、本日はコチラです。
昨日です、万俵@門前仲町、ですね。
 
再訪、実に9年振りのご入店。
ご友人O氏とのご来訪と相成りました。
 
実は、本日。
TMS(東京モーターショー)改め。
JMS(ジャパンモビリティショー)観戦。
 
広い会場、右往左往後。
「お疲れしたぁ〜」兼ねての歓送会、否、感想会です(^o^)
 
「まぁ、脈絡無く...」
「目玉感に欠ける?」
231102万俵生ビ&お通し.jpg
先ずは生ビール600円也。お通しはおくら和え物?

231102万俵メニュー.jpg
飲物メニュー。値、上がってるね当然。

231102万俵軟骨唐揚げ.jpg
先ずナンコツ唐揚げ530円が出てきた。旨い。

231102万俵ポテサラ.jpg
ポテサラ580円。以前より大分豪華版に成てる。味わいはでも素朴?

231102万俵串盛り.jpg
串盛650円。ま、焼き鳥です。抜群!て訳ぢゃ無いが、極く普通に旨い。

231102万俵鮪ホホ刺身.jpg
まぐろホホ肉刺身。値失念。700円位だたか?大蒜はお好みだろうなぁ。

231102万俵店内神棚.jpg
ちょと吃驚が此れ。神棚のお供えを取替えていた。多分日常の行い。永く続いてる秘訣を見た。

先ずは乾杯、だが。
生ビ、旨いね。
(本物の、而も外呑みの生ビ、格別...)
 
お通し、から始まて。
前訪時も頂いた、ポテサラ等々。
 
味わい深い、です。
値も当然ながら上がってますが。
大衆酒場っぽいテイストはママイキ、でしょう。
 
叉のご邂逅、心待ち?かな(^O^)
永く続く、名店だと思います。
 
どうもご馳走さまでした。
 
231102万俵@門仲.jpg
東京都江東区富岡1-24-12
 
[月~木・日]    13:00~24:00
[金・土・祝前] 13:00~翌1:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。