SSブログ

2023年11月16日(木)富士そば 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
大分先日、では有るが...富士そば 門前仲町店@門前仲町、ですね。
 
実はショー後、更に呑み後の〆、1杯。
某有名らー店、て手も有ったが。
 
高値(多分)、嫌って此方へ(^o^)
(何せお得値、なんで)
 
とは言え。
同店のらーラインナプ(特に煮干しラー?)、実はそばより好き、かもな(°▽°)
 
故、其れ也の期待感抱いての入店、だたが。
(実は前訪時当日、同店ラー取扱開始日)
 
で、何時の間にかヴァリも増えた?らしく。
好奇心勝り(或いは同伴O氏注文に乗じて?)新参者「塩ラー」オダ。

231102富士そば門仲塩ラーメン.jpg
塩ラーメン550円也。不味い訳ぢゃ無いがピリッとしない味。具材冷えびえが兎も角NG。
 
…結果、失敗でした。
味も、まぁ曖昧だたが。
茹で玉&メンマ冷えびえには興醒めだ。
(てか酔いも醒める?)
 
不慣れ、てか気が回らんのだろきと(>_<)
 
まぁ次回?機会有りゃ再食(かな?)。
 
どうもご馳走さまでした。

231102富士そば門仲券売機1.jpg
縦型券売機、最近のトレンド?か?取り敢えず「単品・ラーメン」方面で。

231102富士そば門仲券売機2.jpg
ラー3種類。普通の醤油味、或いは御園ほが無難だたかも。ま、後の祭りだ。

231102富士そば門仲厨房方面.jpg
メンズ2名オペ、多分バイト?だろうか。作製マニュアルとか無いんだろか?

231102富士そば門仲店.jpg
江東区富岡1-6-5 大崎ビル 1F
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。