SSブログ

2023年12月07日(木)小諸そば 八丁堀駅前店@八丁堀 [都バスで路麺旅]

やっと、本日はコチラです。
 
額に汗して貯めたクポ...やと初使用だ(^o^)
而も...滅多に無い大盛券使用(^o^)

231207小諸八丁堀駅前芝海老かき揚げ1.jpg
芝海老のかき揚げそば570円也。随分アサリした外観だが(^_^)

231207小諸八丁堀駅前芝海老かき揚げ2.jpg
此のヌルさはちと辛いな。柚子ピールが一番旨かった?かも(爆)
 
13時回てるが...結構盛況。
ちょと待て丼着、が、つゆ啜て...ガカリ(;_;)
 
激ヌルい.........(マヂに)
此の後、何処をどう取り繕ても全て裏目?だなコリャ(苦笑)
 
天はモチ置きで、冷え冷えだし。
更に、つゆヌルで更に悪化、か。
 
泣く泣く?完食、まぁ量は充分だがな(其れこそ苦笑)。
 
どうもご馳走さまでした。

231207小諸八丁堀駅前店1.jpg
都営バス亀島橋バス停・日比谷線八丁堀駅A5出口直近。

231207小諸八丁堀駅前券売機1.jpg
中身は最新式(に近い?)。迷わず「季節商品」だろう。

231207小諸八丁堀駅前券売機2.jpg
と、パッと出て来る。此処で見るブツは結構存在感有るが、実際は.....悲しい。

231207小諸八丁堀駅前厨房方面.jpg
店内センター立食いカウンタ。其の奥が厨房だが、スタフ、変わてる(半年前から)よな。

231207小諸八丁堀駅前店内.jpg
駅前好立地も有るが、次から次。而も回転早い。

231207小諸八丁堀駅前店2.jpg
中央区八丁堀2-21-5 西勘ビル 1F
[月~金]
7:00~21:00
土日・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。