SSブログ

2023年12月14日(木)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

で、本日はコチラです。
 
幾ら待っても。
向こうから商品は来ないので(^_^)
此方から社食へ(^O^)
 
課題、やと実食です。
も、デフォ担々(毎年喰う奴ね)より200円高、か。
 
て事は。
味噌とワンタンが差額分、て事か?
ちとビミョーだが...。

231214なか卯豊洲海老味噌坦々麺1.jpg
海老味噌坦々うどん690円也。海老ワンタン、中々旨いです。海老味噌別皿、も少し欲しいかな(^o^)
 
『坦々』名乗る割には...辛く無い(毎年そう)。
故、山椒+するが...まぁ気休めだな(^o^)
 
濃厚味良いです。
旨いね。
 
どうもご馳走さまでした。

231214なか卯豊洲海老味噌坦々麺幟.jpg
大分前にチェク済み、だたが。朝一から喰うか、てノリでもなく、延び延びに。

231214なか卯豊洲券売機1.jpg
そうこうしてる内に、イチ推しは何時の間にか「いくら」に。

231214なか卯豊洲海券売機2.jpg
坦々うどんと200差かぁ...ま(^o^)

231214なか卯豊洲海老味噌別皿.jpg
此れが海老味噌?も少し呉れんとパンチが出ない?

231214なか卯豊洲海老味噌坦々麺3.jpg
まぁ、文句云いつつ例に拠って間食・完飲だが。

231214なか卯豊洲おまけカー其.jpg
ワケ解らんモン勝手に引っ付いて来たが...。

231214なか卯豊洲おまけカード中身.jpg
中身見ても...ワケ解らん。此の分、値下げして貰たほうが有難いが。

231214なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。