SSブログ

2024年01月11日(木)小諸そば 築地店@築地 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
 
本年2店目の小諸、ですかね。

240111小諸築地月見そばかき揚げ1.jpg
月見そば420円+かき揚げ無料券使用。久々のデフォかき揚げ。此のかき揚げは、旨かった、実に。

240111小諸築地月見そばかき揚げ2.jpg
実に解り辛い?が、標準柚子七味パラッといってます(^_^)

240111小諸築地月見そばかき揚げ3.jpg
何故か2枚。此れは「得した!」と云える事なんだろうか?
 
で。
『麺、キチと茹で上がてるように』ひたすら祈る(^o^)
 
丼着、早速啜りゃ..を!此れよ此れ、小諸標準のツルっ旨!
 
...だが。
つゆ、激ヌルだ...(激泣)
 
全く...人生上手くは行かんな(苦笑)
 
ども今年は小諸との相性、悪そう?
クポ使い切たら...いっそ縁切るか?(^O^)
 
で。
かき揚げは..旨いな。
 
どうもご馳走さまでした。

240111小諸築地かき揚げサービス券.jpg
早速使わせて頂く。前回海老天クポ使用時は..ちと残念な結果だたからな。

240111小諸築地券売機1.jpg
また、此の実に抽象的な最新式券売機。どれ選んでも..

240111小諸築地券売機2.jpg
此の画面に成る、って事は無いよな?(^o^) 此処にもAI導入出来んものか?見ただけでオダ出来る、みたいな。

240111小諸築地厨房作成中.jpg
有りゃ?スタフ変更?オペ担当、前訪時と...違うよな?

240111小諸築地店頭サンプル.jpg
因に現在の「推し」は、芝海老と香味豚、否、肉か。
 
240111小諸築地店.jpg
中央区築地2-12-9 まるみビル1階
 
[月~金]
7:00~19:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。