SSブログ

2024年01月14日(日)ゆで太郎 入船店@新富町 [都バスで路麺旅]

ところで、本日はコチラです。
先日です、ゆで太郎 入船店@新富町、ですね。
 
野菜仕入れ前に、ランチ!(^o^)
 
で。
カレ曜〜と云う呪いの響きに突き動かされ...迷う事無く店内へ(^O^)
 
注文?
今朝ふと脳裏に浮かんだカレそば、ポチッ。

240112太郎入船カレーそばコロッケ1.jpg
カレーそば550円+コロッケ無料券使用。此のクポにしたのは、カレコロッケからの発想?か?

240112太郎入船カレーそばコロッケ2.jpg
ま、何れにせよ似たよな発想するヤツは居るらしく。ハバネロ一味、大重宝してる。

240112太郎入船カレーそばコロッケ3.jpg
で、結局残る。ホントは白飯ブチ込んで喰いたいところだが...胃の具合が(^o^)
 
ところが?
後客も全く同メ、オダ...。
(おんなじよな事、考えるヤツ居るなぁ...)
でも此れって、悪魔の導き?なのかw
 
で、兎も角も。
ハバネロ一味で辛味増強後、見事にコンプ。
 
薄ら汗かきつつも...残たルー...実に勿体無い。
 
どうもご馳走さまでした。

240112太郎入船店2.jpg
撮ってると、先を越された(^o^)

240112太郎入船券売機.jpg
ほぼ、てか完全キメキメ入店だたので、全く迷わず「カレそ」。

240112太郎入船厨房方面.jpg
どーもスタフ、結構入れ替ってるよな気が...でも確信無し。

240112太郎入船スタフ券売機チェク.jpg
券売機からプリントアウトした巻紙?をチェクしてた。売上?

240112太郎入船店内後客.jpg
後客、比較的途切れず。何時の間にかWi-Fi、廃止されてる(残念!)。

240112太郎入船クポカミング.jpg
そろそろ喰い終わろうかという頃、スタフが卓上にクポ置いてった。

240112太郎入船店1.jpg
中央区入船3-2-7
 
24時間営業
無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。