SSブログ

2024年01月20日(土)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
サデ〜♫ も....イマイチ、気乗りせず(^_^)
 
お手近、豊太郎でササと朝蕎麦、ですが。
 
今回も大量入手済み、使用頻度低の「大盛クポ」でガツリ、いこか(決)

240120豊太郎朝きつね大盛1.jpg
朝きつね450円+大盛無料券使用。大盛故か。結構タプタプ感有るな。

240120豊太郎朝きつね大盛2.jpg
おや、胡椒が或る。前から有ったのか?ちと記憶に無いが。ま、ラーメン用ですね。

240120豊太郎天かすフリー.jpg
天かす。嘗ては朝10時迄無料、とかだたが。今は全店・全日提供(の筈)。

240120豊太郎朝きつね大盛3.jpg
見事にたぬきつねそば。ゴマでちょとアクセント。

240120豊太郎朝きつね大盛4.jpg
が、更にパワーアップ化、謀る(^O^) 山菜チラシ、紅ショ&粗微塵切り。
 
で。
モチ、たぬき化、抜かり無く。
 
序でに、ヘルシ系山菜加えて。
例のヤク(^o^) で、大辛化も忘れずに。
 
と。
効果覿面(^O^)
 
量有るし、身体に良さ気だし、辛いし旨いし。
グッ、な朝旨一杯です。
 
どうもご馳走さまでした。

240120豊太郎店内ノーゲスト1.jpg
おや?無人?か?

240120豊太郎店主ノーゲスト2.jpg
珍しいな、誰も居ないってのは。(が、此の後、続々だが。)

240120豊太郎券売機.jpg
今回の冬そば、つくね温玉丼セトは気に成るが...機会が。

240120豊太郎朝きつね半券.jpg
そろそろ朝メ、改訂して呉れんかな...ソーセージ定食復活望む、かな。

240120豊太郎厨房方面.jpg
今朝はスタフ2名オペ。何か何時もよりゆったりした時間が流れてる?
 
240120豊太郎.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。