SSブログ

2024年01月19日(金)昼飯 スパ風カレー稲庭うどん@自宅 [料理]

で、本日はコチラです。
昼飯です、スパ風カレー稲庭うどん@自宅、ですね。
 
カレ曜〜♪♪ て事も有り。
 
カレスパ!そだ、スパ茹でよ、思たが...。
一瞬で面倒に成り、さてどしよ...と、突然閃いた。

240119西友稲庭カレースパ.jpg
スパ風?カレーうどん。麺つゆ等一切無し。古のなか卯のカレうに近い? 追加したじゃが、旨い。

240119西友稲庭風冷凍麺.jpg
面倒な手間、一切無し。西友PB みなさまのお墨付き「稲庭風うどん」。生よりお高めだが、使い勝手が良い。
 
で。
在庫冷凍麺流用、まんまスパゲティ風に仕立ててみた。
 
既存作製済カレ有るんで、後は全く手間無しです。
 
麺レンチン後、ルーオン!
 
まぁ不味い!て事は無いだろ思たが。
画期的に旨い!って訳でも無かたのは...想定外、かな?(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。





◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。