SSブログ

2024年02月10日(土)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
本年初訪、大晦日以来か...。
 
で。
本朝も「同店→ハナマサ買物」、てな確立ルート、なぞる事に(^_^)
 
例に拠て混み混み、だな。
&、スタフと客も国際的展開、変わらずだ。
 
コリャ...税関要るかもな(爆)

240210かのや新橋げそ天わかめ1.jpg
げそ天そば560+わかめ100円也。もうギッシリ、だな。

240210かのや新橋げそ天わかめ2.jpg
何時も通り、辛味&酸味加えて...つゆ温いのが何とも残念。

240210かのや新橋げそ天わかめ3.jpg
とは云っても、結局最後まできっちり頂く訳だ(^o^)
 
此処の丼も小型で中味溢れ気味...何処から箸付ける?
 
啜ると啜ると...ゲッつゆ温い!一気に興醒めだ(^O^)
 
ま、下足はイケるね。
(当然か.....)
 
まぁ...朝満。
 
どうもご馳走さまでした。

240210かのや新橋店1.jpg
好立地で本朝も盛業中。

240210かのや新橋券売機.jpg
取り敢えず「値上げ」はひと通り済んだ?天玉そば600だから、ま、安くは無いか。

240210かのや新橋厨房作製中.jpg
男女ペアオペ。見知った顔、かな。手慣れた進行。

240210かのや新橋店3.jpg
出店時には結構空いてたが、其れでも後客途切れず。

240210かのや新橋店2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。