SSブログ

2024年02月11日(日)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

やっと、本日はコチラです。
 
新商品、初食です。
(何時行くか?...やっと今でしょうw)
 
とは云え。
・デフォうどんに
・既存親子丼具材餡掛けでブチ撒いた
と云う、実に安易な企画モノだが(苦笑)
 
が、実食すると。
意外にも、、、侮り難い(^_^)

240411なか卯豊洲けいらんうどん1.jpg
けいらんうどん並590円也。 初対面の印象は...ま、あんまり?って感じ?

240411なか卯豊洲けいらんうどん2.jpg
喰てみれば...ま、何処迄も想定内、落着いた味わいだが。
 
味わい、殆ど外見想定通り?やや甘で優しい。
が、ちとパンチに欠けるので。
標準七味&山椒等でデコるも...ほぼ改善せず。
 
ま、旨いけど(^o^)
 
どうもご馳走さまでした。

240411なか卯豊洲店2.jpg
もう、当然、オモテでも幟、はためいてる。

240411なか卯豊洲けいらんうどん幟.jpg
此方がメインか?自慢の親子丼具をうどんに合わせた安易な企画ですと謳てる(^O^)

240411なか卯豊洲券売機1.jpg
あ〜勿論トップからガン攻めだ。

240411なか卯豊洲券売機2.jpg
で、選択画面。けいらんと旨辛親子のツートップ。

240411なか卯豊洲券売機7.jpg
旨辛親子丼も、実は機会窺ってる。

240411なか卯豊洲けいらんうどん半券.jpg
590はちぃとお高めな感も有るが。ま、喰て見ん事には。

240411なか卯豊洲店内1.jpg
入店時、結構混み合ってたが。

240411なか卯豊洲店内2.jpg
ほぼ完食時、既に凡の客は退去済み。

240411なか卯豊洲壁ポスター.jpg
近年、割と短いサイクルで新ブツ投入してるな。

240411なか卯豊洲店1.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。