SSブログ

2023年12月31日(日)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

とまぁ、本日はコチラです。
 
大晦日本朝、当初銀七小諸過るが...え?10時開だし...。
 
も。
ハナマサ買出し故、新橋エリア必だし、で。
 
折良く?今月定訪未、の同店へ。

231231かのや新橋げそ天わかめ1.jpg
げそ天そば560+わかめ100円也。下足と若布が丼全面に拡がる。

231231かのや新橋げそ天わかめ2.jpg
辛味&酸味プラスで、旨味更にブースト(^o^)

231231かのや新橋げそ天わかめ3.jpg
何だかんだで旨い。完食・完飲、本年大晦日〆はげそ天?
 
相変わらず激混みだが。
流石に近在勤労客、ほぼ無く?
インバウンドと上京者、ワンサカ!って感じか(^o^)
 
で。
国際厨房隊も(^O^)ま、ママイキだし。
 
で、モチロン旨いが。
 
どうもご馳走さまでした。

231231かのや新橋店1.jpg
あ〜盛況だな、相変わらず。席、空いてるか?

231231かのや新橋年越しリメイク.jpg
いちお年末意識し?細かい「芸」やてるな。

231231かのや新橋券売機.jpg
同店ではもっぱらげそ天専門。最早「げそ店」(^o^)

231231かのや新橋店内厨房方面.jpg
厨房スタフ大勢変わらず、だが...新人姐さん入った?か。

231231かのや新橋店内.jpg
混んでる、が、回転は早い。インバウンド&観光客多数。

231231かのや新橋店2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。