SSブログ

2023年11月25日(土)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
サデ〜〜勇んで来て見りゃ.....ゲッ(^o^)
 
仕方無し....。
当初目的、云フ迄も無くハナマサ買出し。
兎も角、新橋へ移動だな。
 
寒朝、やんま鶏も頭過るが...ま今月未故、此方にしよ。

231125かのや新橋げそ天わかめ1.jpg
げそ天そば560+わかめ100円也。お安くは無い、が、安定の味。

231125かのや新橋げそ天わかめ2.jpg
結構つゆアチチ、此の寒朝に沁みるぅ〜(^o^)

231125かのや新橋げそ天わかめ3.jpg
で、結局ほぼ完飲。今朝もバランス良く喰えず、最後に下足大量残(^O^)
 
も、激混み?
で、オペも国際的なら、客もだな...家族連れ朝飯?か。
 
安定の下足です、つゆアチチが嬉し。
 
どうもご馳走さまでした。

231125かのや新橋店1.jpg
をっと、結構入ってるなぁ...。ま、いいか、兎も角入るか...。

231125かのや新橋券売機.jpg
回転、そう遅くは無いから、中で並んでる内に空くだろう。

231125かのや新橋厨房作成中.jpg
食券出す。何時もの機械的問い掛け。「そばですか、うどんですか?」連呼。

231125かのや新橋店内1.jpg
まぁ、混んでる。大概、一人客なんだが。

231125かのや新橋店内2.jpg
まぁ、カプル客も居るし、中には大陸系家族客も。

231125かのや新橋店内3.jpg
ほぼホテルの食堂状態?的な。
 
231125かのや新橋店2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。