SSブログ

2023年11月26日(日)小諸そば 宝橋店@京橋 [都バスで路麺旅]

となれば、本日はコチラです。
先日昼前、小諸そば 宝橋店@京橋、ですね。
 
予てより聞き及んでた、閉店間近の此方で実食。
当然閉店記念?クポバラ撒き初日、ご訪問です。

231124小諸宝橋手羽元1.jpg
手羽元唐揚げそば560円也。今迄の小諸スペシャルメとはちと違った雰囲気?

231124小諸宝橋手羽元2.jpg
割と繊細、てか綺麗志向と思てたが...此れは結構ワイルド?

231124小諸宝橋手羽元3.jpg
手羽元。悪か無いが、ちと喰い辛いのが(^_^)

231124小諸宝橋手羽元4.jpg
とは云え、完食・完飲、御馳走様でした。
 
で、当然、課題実食ですね。
手羽、ちと喰い辛いか...(想定内)
 
啜ると...所謂黒酢ピリ辛風味?
ちゅ得体の知れない物質、口腔内を占拠するな。
 
何か物足りない?が何が足りない?か解らず(^O^)
 
物足りんのは自分の頭だろ!(自省)
 
ま、旨。
 
どうもご馳走さまでした。

231124小諸宝橋券売機.jpg
まぁ課題では有たが、中々喰えず...やと実現。

231124小諸宝橋店内.jpg
開店直後?でも無いとは思うが先客0。然し、閉店かぁ....。

231124小諸宝橋厨房方面.jpg
あまり来た事無いが、集客低、だたのか?ビル都合でも無さそだが。

231124小諸宝橋ラストクポ.jpg
可成り戦略的?なクポ。とは云え、しかり使わせて頂きます(^O^)

231124小諸宝橋店.jpg
中央区京橋1-19-4 TAF京橋ビル1F
 
[月~金]
7:00~20:00
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。