SSブログ

2023年09月20日(水)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
買出序でに此方も...あ〜又値上げしとる...。
20円アプ?かな。
 
で、だ。
此処、初見客は昨夜マツコの台南屋台街と勘違いするなきと(悪い意味で)
 
仕事は...も少し落ち着いてやて欲し。

230920かのや新橋駅構内げそ天若布1.jpg
げそ天そば560+わかめ100円也。念のため領収書入手。確実に上がってる。

230920かのや新橋駅構内げそ天若布2.jpg
此処のげそ天、他と造りが違うんで一概に、だが。少なく成ったな。
 
で、ブツだが。
雑な出来だ、此れは作る人に拠るな。
私見だが、下足量著しく低下してね?
 
ま、其れでも旨完ですがね。
 
どうもご馳走さまでした。

230920かのや新橋駅構内店1.jpg
当然、営業中。が、平日朝に来るのは久し振り、てか初めて?でも無いか。

230920かのや新橋駅構内ほんのり屋.jpg
お隣りのほうが儲かってる、かは?だが、人気は有るような。

230920かのや新橋駅構内券売機.jpg
ありゃ?値段が...て事は、値上げ、か。絶句。でも無いが、小額で長期間上げ続ける戦略?

230920かのや新橋駅構内厨房作成中.jpg
また女系オペレーション復帰だ。が、兎も角、騒々しい。

230920かのや新橋駅構内厨房内作業中.jpg
厨房内私語、と云うより大声で怒鳴り合ってる、が近いか。食事は静かにしたい。

230920かのや新橋駅構内店2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。