SSブログ

2023年09月21日(木)小諸そば 茅場町店@茅場町 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
 
本日発売の新メ。
矢張り...頂かない訳には?(^o^)
 
で。
同店ほぼ一年振り。
店内、昼前の弛緩した空気漂ってますねw
 
同チェンで近年よく見るメイン担当女子、作製です。

230921小諸茅場町根菜かき揚げ1.jpg
秋の根菜かき揚げそば460円也。ソコソコのお値だが、天も値段相応?のサイズ?かな。

230921小諸茅場町根菜かき揚げ2.jpg
まぁ揚げ立てなら相当印象違うだろが...流石に、ね。
 
麺、茹で立て。
天は揚げ置き、別皿だが....。
つゆにタプリ浸して喰うも、ほぼ崩れないな。
 
芋、適度な甘味旨い。
が、人参はどうも頂けん出来かも。
 
他は小諸標準、文句無しです。
(まぁ、そりゃそうか...)
 
どうもご馳走さまでした。

230921小諸茅場町根菜かき揚げ幟.jpg
始まってます。チャームポイントは、リーズナブルな価格設定、か。

230921小諸茅場町券売機2.jpg
当然左サイド、季節のおすすすめにエントリー中。

230921小諸茅場町厨房方面.jpg
作製メイン担当女子「茹でてますのでお待ちを」。桜橋も確か女子担当、だた筈。

230921小諸茅場町店内.jpg
遅い朝飯なのか、相当早めランチなのか、ポロポロ入店有り。

230921小諸茅場町冷したぬき.jpg
冷したぬきの写メ、新作か?サッパリクールで、夏っぽい、良いね。

230921小諸茅場町店.jpg
中央区日本橋茅場町1-11-3 岡本ビル1階
 
[月〜金]
6:30~20:00
[土]
6:30~15:00
日・祝休

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。