SSブログ

2023年09月19日(火)松のや豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

そこで、本日はコチラです。
 
悲願の課題...やと実食(^O^)
 
朝メ、だが。
終了時間ギリ入り、ランチ兼用(予)
も、ちょと早かたかな(苦笑)

230919松のや豊洲得朝ささみコロタルタル1.jpg
特朝ささみ&コロッケ定食大お新香490円+タルタルソース無料券使用。...違うな。

230919松のや豊洲得朝ささみコロタルタル2.jpg
やけにささみが小?置き方の所為か?ま、にんじんドレッシングは決まりだ。基本ソースだが...

230919松のや豊洲得朝ささみコロタルタル3.jpg
思た以上にタルタル良いね。で、此のお新香、実に旨い。

230919松のや豊洲得朝ささみコロタルタル4.jpg
で、感動する程旨かたのが此の海苔巻きご飯?あんまし喰てないからな(^o^)
 
が、現実は。
web写メと違う....思たより貧相だ。
(有りがちな「写真はあくまでイメージです」)
 
が。
喰い応え有る。
想定外だたが、ささみタルタル、結構イケるね。
 
が。
一番は、海苔巻きご飯かな...w
 
どうもご馳走さまでした。

230919松のや豊洲先客ノロ.jpg
ノロい、ノロ過ぎる。もう待てん、も一台の方へ移動したが其処にも先客...

230919松のや豊洲券売機2.jpg
で、やっと。モチ朝定食だ。

230919松のや豊洲券売機3.jpg
で、右下に見つけポチッと。偶然お新香付Ver.選んだが、良かった間違えんで。

230919松のや豊洲券売機4.jpg
で、確認したかった飯量。矢張り、大盛も同値だな。此処が実は重要(^o^)

230919松のや豊洲得朝ささみコロタルタル半券.jpg
てな訳でランチ兼用、大盛ささみカツ&コロ定。モノは試しでタルタルチョイス。

230919松のや豊洲店2.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。