SSブログ

2023年08月06日(日)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

さても、本日はコチラです。
 
何時ものパタン、だが。
買出し序で、此方…ん?先月未訪だたか…。
 
ありゃ、超混だな…。
其れでも「直ぐ空くだろ」思たら。
皆、意外と長尻?だぜ( ̄▽ ̄)

230806かのや新橋げそ天若布1.jpg
げそ天そば540+わかめ100円也。値上げ分、量増えた?丼、小さい所為でそう見える?

230806かのや新橋げそ天若布2.jpg
ま、新手加え色々やてみたものの。相応の効果得られず?(^_^)
 
仕方無し、トレ持てウロウロしたが。
パ!と空いた入口直近席、滑り込み、此処初座り?だな。
 
で。
周辺状況、人出入り過多...どにも落着いて喰えん(焦)
 
で。
今朝も色々やてはみたが。
ども相応の効能得られず。
 
コリャ...シンプル、一番かも(^O^)
 
ま、頭垂れるも。
『反省だけなら猿でも出来る』。
 
どうもご馳走さまでした。

230806かのや新橋1.jpg
基本、年中無休。開いて無い?って事、ほぼ無し。

230806かのや新橋券売機.jpg
近年、げそ天一本槍。他種、ノーオーダー。かき揚げの形態も...忘れた。味もね...。

230806かのや新橋厨房作成中.jpg
食券買ったが、そばorうどん、温or冷、口頭注文。客も国際的?

230806かのや新橋店内.jpg
回転は...そう早く無いか今日は。大陸系私語、大声で店内響き渡る。

230806かのや新橋2.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。