SSブログ

2023年06月11日(日)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

ようやく、本日はコチラです。
 
先月以来、早朝からタウリン採集(╹◡╹)
 
此処は...都同様、ほぼ濡れずに行ける一店、かな。
 
が。
誰しも同じ思い?なのか。
大混雑、而も家族連れで何故此処...?

230611かのや新橋げそ天わかめ1.jpg
げそ天そば540+わかめ100円也。450円だた時代も有たが...今はもう昔だ。

230611かのや新橋げそ天わかめ2.jpg
丼全面に拡がる若布。よく考えると、天全体に対し下足含有率、非常に低い造りだよな。

230611かのや新橋げそ天わかめ3.jpg
斯くの如くつゆ溢れ、トレイ無かたらどうしよう的状態。
 
例に拠て、「大声連呼」の強制的オダ取りシステム(爆)
 
更に、何故か今朝、過剰サでつゆタプタプ!
お陰様で運搬中溢れ、トレ内汁の海( ̄∀ ̄)
 
で、旨い。
 
どうもご馳走さまでした。

230611かのや新橋券売機.jpg
げそ天単品で190。まぁ安くは無いが、市川に有る某店よりは.....

230611かのや新橋厨房作成中.jpg
完全確立した?国際協業マニュ化大声戦略?(^O^) 実に機能してる。

230611かのや新橋店内.jpg
訳解らぬ話題で騒ぎながら喰てる一団居たが...静かに喰え!(写真はイメージです)

230611かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~23:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。