SSブログ

2024年02月26日(月)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

ざっと、本日はコチラです。
昨日!立喰生そば 長寿庵@三ノ輪、ですね。
 
三ノ輪業ス買物前、あ?連食ですかね(^o^)
 
と。
サデー故、真っ先に高砂向かたが
何方かと云や...此方が本命?だたかな?本年初訪。
 
先客出店の隙間狙て入店...。
も?四分後には満席...コリャ...全員ロコだな(^O^)

240225長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば400+玉50円也。有りゃ..盛付けデザイン、ちと何時もと違う?

240225長寿庵天玉そば2.jpg
此れ迄「丼一面に拡がる天」は、方針変更?つゆ、旨いわぁ..矢張り。
 
熱々つゆ、濃い旨ぁ〜だ。
寒朝、此うで無きゃ(感涙)
 
本日、カチ度強の天、沈めるが崩れず。
 
そぉ〜っと、千切れぬ様、ズル啜りつつ。
旨々完飲、完食ですね。
 
...やぱ、月一欠かせんな。
 
どうもご馳走さまでした。

240225長寿庵厨房作製中.jpg
変わらんなぁ...な店内。落着くな。ご店主、釣り忘れてたが(^O^)

240225長寿庵外メニュー.jpg
値上げしたが。此れでも現在時点、安いと思う。此処に関しては。

240225長寿庵業ス店主.jpg
食後、本来目的「業ス」行くも...偶然遭遇。店主、仕入れは此処で?

240225長寿庵とりふじ2.jpg
全く余談。パッと見、を!でつい購入。唐揚げ。200g購入。

240225長寿庵とりふじ1.jpg
ついフラッとイッてしまう店構え?なのかな(^o^)

240225長寿庵@三ノ輪.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。