SSブログ

2024年02月25日(日)都そば 京成高砂店@京成高砂駅下りホーム [都バスで路麺旅]

やはり、本日はコチラです。
 
サンデーサデ〜♪ 本年初訪でぇす(^.^)
 
と。
を!  姐さん、復帰だ!
 
てか。
白髪見ると…と呼ぶには結構なお年....(余計なお世話)
 
兎も角、カムバクコングラチュレション!だ。

240225都そば高砂天ぷらそば玉サ1.jpg
天ぷらそば550円也。天ぷらも叉、若干マイチェンしてるのかも。だが、つゆヌルいのがどうにも...

240225都そば高砂天ぷらそば玉サ2.jpg
初期の頃のペニャ天が懐かしい。諸事情有ろうが如何せん高く成り杉たし。

240225都そば高砂天ぷらそば玉サ3.jpg
とか云っても、ほぼほぼ完飲、完食だ(^o^)
 
で、つゆ鰹風味プゥ〜ン…変えた?のか。
だが、激ヌルだな!(残)
 
完全駅そばヌル仕様?なのかな?
 
天も...中途半端な柔々どん兵衛風?
 
ま、其れでも旨、ですかね( ◠‿◠ )
 
どうもご馳走さまでした。

240225都そば高砂本日サデー.jpg
そうそう、間違い無く本日サデー、玉子無料支給日です。

240225都そば高砂厨房作製中.jpg
をっと!見事なカムバック劇を演じてる姐さん。

240225都そば高砂後客.jpg
後客1。到着、開いたドアから店内直行、常連客?かも。

240225都そば高砂メニュー.jpg
有の天麩羅で150かぁ...て感想は否めない。が、来月も来るだろう...。

240225都そば高砂店.jpg
葛飾区高砂5-28-1 京成高砂駅 下りホーム
 
[月~日]
7:00~22:00
年末年始・休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。