SSブログ

2024年02月27日(火)松のや豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

と、本日はコチラです。
 
何時迄も使わんと、気付いた時には期限切れ。
は、よく有るパタン、で。
モバクポ使用190円引!の此方、頂く事に。
 
で。
ハナから文句無し、大満足。
此の内容で、ワンコだし。
而も、大盛同値だ。
(勿論、大盛チョイス)

240227松のや豊洲ささみかつ定食1.jpg
ささみかつ定食500円+ふりかけ無料券使用。飯量、多いぞ.....鶏、半分はソースで、残りタルタル。

240227松のや豊洲ささみかつ定食2.jpg
当初タルタル貰お、思たが...デフォぢゃん!で、急遽ふりかけに変更。

240227松のや豊洲ささみかつ定食3.jpg
で、斯くの如く。まぁ結局、自前・のりたまフル活用で全量捌く事には成るが。
 
が、眼前「飯の山」見たら...急に怖気付く(苦笑)
 
で。
・鶏はソースとタルタル、2種味付けで喰い進め
・時折にんじんドレ掛けの千切りキャベツ頂き
・多量白飯は、のりたま攻勢で
ま、結局旨々! で、完食です。
 
どうもご馳走さまでした。

240227松のや豊洲ささみかつ看板.jpg
良かった。継続中だ、な?

240227松のや豊洲券売機2.jpg
先ずQRコード読込ませ、限定画面出す。選択肢、限られてる!(^o^)

240227松のや豊洲券売機3.jpg
飯量、選べる。デフォでも、少なくしても、多くしても、同額。

240227松のや豊洲券売機4.jpg
加えて、更に消費促して来るが、完全に無視(^O^) 冷徹に会計へとススむ。

240227松のや豊洲ささみかつ定食PayPay払.jpg
松系、特に松のやは基本「PayPay」払い。

240227松のや豊洲ささみかつ定食半券.jpg
タルタル貰う!でカウンタ行けば..付いてる..で急遽変更、思わず口籠る(^O^)

240227松のや豊洲後客.jpg
未だ空席多いが、後客連続的に突入。

240227松のや豊洲先客1.jpg
隣接松屋は圧倒的に勤続定期契約労働者多ぽいが、此方は自由契約系ぽい?が多い?

240227松のや豊洲店1.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。