SSブログ

2024年01月29日(月)松のや 豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

では、本日はコチラです。
 
まぁ、横綱も見事復活優勝果たしたし。
心置き無く...玉子丼!(決)
 
も、本日『肉の日ぃ〜』故、鶏唐プラスしてみた(^o^)

240129松のや豊洲朝玉子丼1.jpg
玉子丼290+唐揚げ3個350円也。唐揚げ作製中の為、同時着、間に合わず。

240129松のや豊洲朝玉子丼2.jpg
然し、此の内容で(って驚く程でも無いが)290は相当....だと思うが(^_^)

240129松のや豊洲朝玉子丼3.jpg
やや有て唐揚げ3個着。重なり合って1コにしか見えんか(^o^)

240129松のや豊洲朝玉子丼4.jpg
旨いです。ソリャ揚げ立てだからな。此の状態なら他社比一番旨い(当り前)
 
近年各社鶏、比べ中も...。
やや待ち...を!揚げ立て提供、滅茶苦茶旨! 
(やぱ揚げ立てに勝る旨さ無し、か...)
 
玉丼やぱイケる、な。
ちと玉固めだが....
玉ひでより全然旨い(最も喰た事無いが...) (^O^)
 
超優秀朝飯、だな。
 
どうもご馳走さまでした。

240129松のや豊洲券売機1.jpg
此処は縦型券売機導入、けこ早かった。

240129松のや豊洲券売機2.jpg
店内選択後トップ、当然ながら「朝定食」だ。

240129松のや豊洲券売機3.jpg
何頁か有って、最後の頁に「玉丼」ポツンと存在。

240129松のや豊洲券売機4.jpg
此れは大盛無料、とは成らんらしい(苦笑) こっから唐揚げ追加、結構手間だた。

240129松のや豊洲朝玉子丼食券.jpg
ま、其れでも無事入手。で、ひたすら待つ。朝から唐揚げ注文客、居ないんだろう。

240129松のや豊洲店内.jpg
店内パラ。芝浦工大眼の前だが、学生ってより近在勤労客?

240129松のや豊洲前客.jpg
以前から気に成てたが松系店舗の此の仕切り、中途半端でウザイ。

240129松のや豊洲食器返却.jpg
以前はゴミ箱置いてたが、何故撤去?それ以前に返却せずママ帰る客居るからな。

240129松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。