SSブログ

2024年01月04日(木)松のや 勝どき店@勝どき [食いもの]

やっと、本日はコチラです。
昨日ランチ、松のや 勝どき店@勝どき、ですね。
 
年越し課題実食、だが。
よりによって...今日かよ(苦笑)
 
本日朝そば、600オーヴァーだたのに(^o^)
ワンコで、而も白飯大盛無料!ちゅうお大尽なメヌ、です。
 
で。
とうとう此処もAI導入?
 
客が食券買うと。
『調理始めろ』と、券売機、厨房に命令出しとるね(^O^)

240103松のや勝どきチキンかつ定1.jpg
チキンかつ定食500円Xクポ使用。クポ使たが、ランチワンコは現時点で驚異的?

240103松のや勝どきチキンかつ定2.jpg
辛子は矢張り付けたほうが圧倒的に旨いね。ふりかけも..ソリャ有たほが旨いさぁ(^o^)
 
で。
にんじんドレ、やぱ旨いね...。
が、以前実食のささみと云い、松では最近鶏オンリ、だな...。
 
どうもご馳走さまでした。

240103松のや勝どき店1.jpg
現状「推し」は、大海老らしいが。

240103松のや勝どき券売機1.jpg
最初にQRコードかざし、限定メヌ呼び出す。

240103松のや勝どき券売機2.jpg
で、飯量選べる。而も、大盛でも追加金無しの同額。

240103松のや勝どき雑然厨房内.jpg
何気に雑然とした厨房。汚い、って訳では勿論無いんだが。

240103松のや勝どきカウンタ客.jpg
13時回り、先客一斉に退けた?

240103松のや勝どき店内.jpg
未だに電光掲示板導入して無いんで、基本スタフが動き回る。

240103松のや勝どき店2.jpg
中央区勝どき4-11-10
 
[月〜日]
5:00~25:30 (L.O. 25:00)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。