SSブログ

2024年01月03日(水)文殊 馬喰横山店@都営新宿線馬喰横山駅構内 [都バスで路麺旅]

を、本日はコチラです。
文殊 馬喰横山店@都営新宿線馬喰横山駅構内、ですね。
 
本年初路麺、だな、結局此方に成りましたね。
 
其いや...も、んん〜十年前だたか...。
毎年正月の初路麺、ずと文殊両国駅前だた時、有たなぁ。
何せ...元旦からやてた?

240103文殊馬喰横山れん草茄子天1.jpg
ほうれん草そば520+春菊天110円也。結局、結構なお値に成てしまた。

240103文殊馬喰横山れん草茄子天2.jpg
酸味が結構前面、面白い味かな。でも、旨い。

240103文殊馬喰横山れん草茄子天3.jpg
ついグイグイと。まぁ、そうなるか。ほぼ完飲。
 
で。
正直、岩海苔と迷たが。
温玉が決め手!かな、が、油分欲求耐え難く( ̄∇ ̄)
つい茄子天追加、新年から結構懐に響くな(苦笑)
 
が、旨いぞ文つゆ...ハピモンジュ〜ル!
 
どうもご馳走さまでした。

240103文殊馬喰横山店1.jpg
全く予習無し、で来たが..やてる、やてるね。

240103文殊馬喰横山店2.jpg
どうやら...先客2、かな。

240103文殊馬喰横山年末年始営業.jpg
元旦は休、だが。以外は営業してたんだな。流石な文殊(^_^)

240103文殊馬喰横山外写メ.jpg
同店では大体此の中からセレクト?で、決め手は「温玉」だたが....

240103文殊馬喰横山券売機.jpg
ついつい天ぷらにも手が伸びる(^o^) 比較的「お安め」設定、茄子天を。

240103文殊馬喰横山厨房内作成中2.jpg
兄さん?ワンオペ。

240103文殊馬喰横山先客.jpg
矢張り先客2。察するところ親子で初詣?か?

240103文殊馬喰横山厨房内作成中1.jpg
未確認だたが、天在庫ひと通り。コチラの在庫は両国からの配送品。

240103文殊馬喰横山店3.jpg
出店後。何人か店内に吸込まれて行った。

240103文殊馬喰横山店舗裏側写メ.jpg
改札内から店舗裏側を見ると...大きな写メがアピール中。

240103文殊馬喰横山店4.jpg
中央区日本橋横山町4-13 都営新宿線 馬喰横山駅のA3出口改札横
 
[月~金]
6:30~23:00
[土・日・祝]
7:00~21:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。