SSブログ

2023年11月22日(水)松のや豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

なんとか、本日はコチラです。
 
増量セル最終日、滑り込みです(^o^)
 
以前。
朝メささかつ喰た時、2枚はけこショボいなぁ...思たが 。

231122松のや豊洲ささみかつ増量1.jpg
ささみかつ定食690円PayPay払。ちょと見辛いが、一応三枚、重なってる。

231122松のや豊洲ささみかつ増量2.jpg
普通の中農ソースと特製ソースの相掛け。一部、タルタルで。ご飯は並盛り。
 
流石3枚だと、喰い出有るな。
一部タルタルで、残りソスで頂きます。
 
が、辛子失念。
途中思い出し、投入後は...旨味倍増だな(^O^)
 
タル悪か無いが...基本ソス好き。
 
も。
矢張りにんじんドレが一番旨!かな(苦笑)
 
どうもご馳走さまでした。

231122松のや豊洲ささみかつ増量ポスター.jpg
独善的なキャッチフレーズ、どうでも良いが。ま、デフォが一番だろうな。

231122松のや豊洲券売機2.jpg
券売機でも当然、増量セール推しだ。

231122松のや豊洲券売機3.jpg
で、勿論デフォで。

231122松のや豊洲券売機4.jpg
サイズ選べる。朝メ同様、大盛でも同額だが...踏み切れん(^O^)

231122松のや豊洲ささみかつ増量半券.jpg
近年はもっぱら「ささみ」寄り。チキン旨い。ロース、遠ざかってるなぁ。

231122松のや豊洲番号表示ディスプレイ.jpg
ひたすら呼ばれ待ち。揚げに何時もより掛かってるのか、若干待つ。

231122松のや豊洲店内.jpg
朝メ間に合う?無理?的カツカツ入店で、入店客ボチボチ。今朝は青系多し。

231122松のや豊洲店1.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。