SSブログ

2023年11月20日(月)松のや豊洲IHIビル店@豊洲 [食いもの]

さっさと、本日はコチラです。
 
相変わらず配て無いか...。
で、今朝は並盛にした(^o^)
 
クポ有りゃねぇ、組合せの妙も有ろうが...。

231120松のや豊洲玉子かけご飯朝食コロッケ1.jpg
玉子かけごはん定食コロッケ280円也。此れ、ちと前迄は250で提供されてたんだから恐るべし。

231120松のや豊洲玉子かけご飯朝食コロッケ2.jpg
さて、味噌汁はハバ一味で特辛仕様に、TKGはあらかじめ飯に醤油を掛けて置く。

231120松のや豊洲玉子かけご飯朝食コロッケ3.jpg
で、仕上げは玉子ふりかけだが...余り際立った効果は無かた模様。
デフォぢゃ成す術無し、かな。
 
いや、とは云え。
通常状態、而も並盛だが、結構喰い甲斐有り、だ。
 
醤油は飯に、の「TKGセオリ」守りつつ。
玉子ふりかけ投入で、独自アレンジだ(^O^)
 
海苔で巻いた飯が、可成りイケるね。
(事実、近年、味付け海苔業スで積極的に購入)
 
どうもご馳走さまでした。

231120松のや豊洲ささみかつ増量.jpg
絶賛開催中、増量フェア?何処ぞの路麺は海老だたが、此方はかつ一枚増量。何時行くか?

231120松のや豊洲券売機1.jpg
トップに朝定食有るが、時間帯で移動か?てか、時間くると無くなるのか?

231120松のや豊洲券売機2.jpg
さて此処で若干迷う。コロクポ有りゃ間違い無く納豆だが。デフォならコロが無難か。

231120松のや豊洲券売機周り.jpg
入店時数名居た客もあと云う間に退け、残1名。通勤前の慌ただしい朝食か。

231120松のや豊洲店.jpg
江東区豊洲3-1-1 豊洲IHIビル 107区
 
[月~日]
5:00~26:00 (L.O.25:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。