SSブログ

2022年04月24日(日)爽亭 上野駅11・12番線ホーム店@上野駅構内 [都バスで路麺旅]

まぁ...本日はコチラです。
 
当初の目論見有たが...外れに外れ、最果ての地に辿り着く( ̄∇ ̄)
 
未だ烏賊妄想に取り憑かれてる?のか。
朝メ狙うも時間外。
で、イカ天チョイスです。

220424爽亭上野イカ天1.jpg
イカ天そば480円也。麺、葱、天。シンプルな構成だぁ...まぁ駅そばかく有るべし?

220424爽亭上野イカ天2.jpg
プニュプニュが良いなぁ...つゆが旨いわぁ...油分然程流れないな...
 
柔〜〜(嬉)
軽く噛み切れる。
まさか合成切身?ぢゃ( ´∀`)
 
『天はレンチン後提供!』掟らしくw
ホカホカで良い感じ、ですね。
此処、駅茹で麺店では私的ベスワンかも(断)
 
どうもご馳走さまでした。

220424爽亭上野グランドメニュー.jpg
グランドメニュー。やぱ菊に行きがちだが、ごぼ天とか...てか、かき揚げ喰て無いか!

220424爽亭上野券売機.jpg
勿論、交通系ICカード対応。各ボタンも大きめで高齢者優し設計?(^O^)

220424爽亭上野券売機アプ.jpg
カレーセット、惹かれるし。カレーそばもモチ、だな。コロそばも...

220424爽亭上野朝そば.jpg
朝得そば、狙っては居るんだが。未だ、未食。次回以降、頑張ろう!

220424爽亭上野厨房作成中.jpg
おとさんワンオペ。店内勿論スタンディング・オンリー。仕切り板設置済み。

220424爽亭上野11・12番ホーム店.jpg
台東区上野7-1-1 JR上野駅11・12番ホーム
 
[月~金]
6:30〜22:30(L.O.22:15)
[土・日・祝]
7:00~21:00(L.O.20:45)


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。