SSブログ

2022年05月29日(日)富士そば 御徒町駅前店@上野 [都バスで路麺旅]

おや、本日はコチラです。
 
鶏、営業時間外で振られ....。
思案がてら、広小路方面移動中。
と...手も無く写メにヤラれる(^O^)
 
意志固く入店、てな事は先ず無い富士だが。
紅ショ関連で結構釣られる傾向有り、だな(苦笑)

220529富士そば御徒町駅前鶏紅天そば1.jpg
鶏紅天そば470円也。要は有れだ、鶏肉に紅ショ塗り付け揚げたヤツ(^o^)

220529富士そば御徒町駅前鶏紅天そば2.jpg
味は、まぁフツーに紅味のする鶏天?ってまんまぢゃん(爆)
 
而も今回、念頭有た鶏とのハイブリドだし(^o^)
 
も、ヤラれんほがおかしだろ?(か?)
 
が、味は想定内、至て平凡。
ま、富士て其なモンねw
 
どうもご馳走さまでした。

220529富士そば御徒町駅前店横写メ.jpg
通り過ぎがてら何気に見たコチラの写メ。に一発で搦め捕られた?感じかな。

220529富士そば御徒町駅前ウインドディスプレイ.jpg
で、ご丁寧にショーウインドウにはサンプルまで出てるし。

220529富士そば御徒町駅前券売機.jpg
上段の比較的大きなボタンだから、推しなんだろか?はみ出る豚バラ天エラく気になるが。

220529富士そば御徒町駅前店内厨房方面.jpg
おじさんワンオペ、入店時先客1のみ。も、其の後数名続々。呼んでしまた?かな。

220529富士そば御徒町駅前店.jpg
台東区上野3-27-8 
 
[月~日]
5:00~20:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。