SSブログ

2022年05月28日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

が、本日はコチラです。
 
当初。
メンチランチ想定も...心変わりでのり弁に鞍替えだ(^o^)
 
あぁ〜...相変わらずもつ兼業なマイ太郎だたが...。
其方方面見向きもせず(苦笑)
「ぶっかけ」でw

220528マイ太郎ミニのり弁わかめ1.jpg
ミニのり弁セット600円+わかめ無料券使用。良いね、ぶかけ、見ただけでも良さげw

220528マイ太郎ミニのり弁わかめ2.jpg
ま、無料トピコーナで色々と。マヨ常備は、嬉し、ですね。

220528マイ太郎ミニのり弁わかめ3.jpg
わかめ、大量。で、早くも新クポ配布開始。

220528マイ太郎ミニのり弁わかめ4.jpg
のり弁。本日のメインですね。一見で、文句無し(^o^)
 
良いね。
白身もちく天も、流石旨いねぇ〜〜(嘆)
マヨも常備で文句無し、だ(断)
 
前食時はセールでワンコだたが。
ま、此の値でも全く許容範囲、かな。
 
どうもご馳走さまでした。

220528マイ太郎券売機.jpg
いきなり探したが、結構一番上の目立ちやすいデカボタンだた(^O^)

220528マイ太郎券売機周り.jpg
右側券売機、変わらずもつ専用なんで、後客待つ事多し、だな。

220528マイ太郎ミニのり弁半券.jpg
因みに季節メ「海老と筍穂先」未だ継続中だが...果たして?

220528マイ太郎朝メ幟.jpg
朝中華が矢張り際立つ朝メ、かな(^o^) 6月から値上げだ.......

220528マイ太郎呑み助セット.jpg
呑み主体?への移行目指してるのか?ちと高めの呑みセット2種。

220528マイ太郎店内客席.jpg
一番奥で呑んでるオヤジ。事に因ると此処の標準装備か?(^O^)

220528マイ太郎@門前仲町.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00


◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。