SSブログ

2022年07月03日(日)生そば・讃岐うどん かのや新橋駅構内店@新橋 [都バスで路麺旅]

なんかなぁ、本日はコチラです。
 
ハナマサ序でに朝活、否...逆か?な(^o^)
 
当初、本年初訪問・別店予定も...下足欲の前に挫折、だ(苦笑)

220703かのや新橋ゲソ天若布1.jpg
げそ天そば500+わかめ100円也。此れ、もうすかり私的定番だな。月一確実、て事は年6以上?

220703かのや新橋ゲソ天若布2.jpg
此れ又初トライ、紅ショ導入。此処のつゆとも良く合うな。
 
然し...朝メシ此の値、てのも如何なモノか?
頭過るが...トコトン考えるとヲタ廃業せにゃ成らん...
故、思考停止状態へと敢えてスイッチw
 
下足、モチ旨いが....量減たな、残念。
 
どうもご馳走さまでした。

220703かのや新橋券売機.jpg
小銭ほぼ無いのでアイポン精算するか思たが、1000円札見つけて。かき揚げでも480するんだな。

220703かのや新橋厨房作成中.jpg
女子軍団はどやら引退?らしく。かと云って大勢に影響無し、大陸系メンズで廻す。

220703かのや新橋店内1.jpg
矢張り冷系メヌオーダー多し。本朝比較的空いてるが、途切れ無く入店客有り。

220703かのや新橋店内2.jpg
アルコルスプレー常備だが、卓上に仕切り版等、相変わらず無し。
 
220703かのや新橋店.jpg
港区新橋2-17-14
 
[月~日]
7:30~21:00

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。