SSブログ

2022年07月04日(月)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

さて、本日はコチラです。
 
週明け・本朝・豊太郎で、朝カレ〜♬
シャキッと行きたい週初、先ずは腹拵えさぁ(^o^)
 
で。
昨夜も「剣客三昧」で脳死んでるしぃ〜(^_^)
兎も角、覚醒ダァ〜(^O^)

220704豊太郎朝定Sカレルー1.jpg
朝定食Sソーセージ430円+カレールー無料券使用。

220704豊太郎朝定Sカレルー2.jpg
気持ちだけ、天かす頂き、早速そばをセッティング。

220704豊太郎朝定Sカレルー3.jpg
最近は紅ショ必須。太郎汁にも良く合う。

220704豊太郎朝定Sカレルー4.jpg
で、ルーのほうにご飯イン!相当なルーだく状態で、飲物カレー?かなw

220704豊太郎朝定Sカレルー5.jpg
で、取置いた白飯はTKG、〆で頂く。
 
お得意S定、先ずはシャウそばヤツけ。
 
で。
予めTKG用飯、取分け。
残りライスを丼イン、ルーだくで頂く。
 
最後は温玉飯で、旨一杯腹一杯。
 
どうもご馳走さまでした。

220704豊太郎2.jpg
何時の間にか夏っぽい装いに成てる。

220704豊太郎券売機.jpg
単品辛味鶏4枚200円を組合せるなら何だろう...ふと思い巡らす。

220704豊太郎朝定半券.jpg
朝太郎、基本はワンコ以下だな...。

220704豊太郎厨房方面.jpg
月朝の豊太郎。店前路駐で朝飯かっ込むBluecolor Manが目立つ。

220704豊太郎店内.jpg
早めの時間帯の所為?か、恐ろしく空いてる(^_^)

220704豊太郎.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
24時間営業

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。