SSブログ

2023年04月25日(火)なか卯 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

ま、本日はコチラです。
昨日ランチ、なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。
 
秘かな課題、実食です。
何年も前に『二度と喰うまい!』
と誓た、卯の親子....久々再食ですね。
 
何せ此のご時世に、「値下げ新発売」?
モノは試し、て手も充分有り、でしょう。
 
230424なか卯豊洲親子丼味噌汁漬物1.jpg
親子丼450+みそ汁京風つけものセット150円也。味噌汁、旨そだな。

230424なか卯豊洲親子丼味噌汁漬物2.jpg
甘杉対策、いちお防衛線張る、って意味でも赤いの振っときました(^o^)
 
ピーク時来店故...メチャ混み。
其れでも程無く丼着、は見込み作り置き?
 
絶交の原因・クソ甘仕立ては、相当改良されたな。
此れなら何とかイケるが...。
 
其れでも、汁&漬物サポト、は絶対必要かな。
 
まぁ...普通旨。
 
どうもご馳走さまでした。

230424なか卯豊洲店.jpg
あ〜やぱ行列かぁ...ま、兎も角来たんだから喰わん事には....だ。

230424なか卯豊洲親子丼幟.jpg
此の時代に値下げ?だからな。一応注目、だた。

230424なか卯豊洲店内.jpg
入店すると、を、割と座れそうかな。

230424なか卯豊洲券売機1.jpg
モチトップ画面で「推し」の一品。

230424なか卯豊洲券売機2.jpg
が、断然推しはどやら「牛すき丼」?のほうか?

230424なか卯豊洲券売機4.jpg
で、味噌汁セットは絶対必、故「つけものみそ汁」150円也を合わせて購入。

230424なか卯豊洲厨房方面.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。