SSブログ

2023年05月06日(土)なか卯 豊洲店@豊洲 [食いもの]

そうかぁ、本日はコチラです。
大分先日だが.....なか卯 豊洲店@豊洲、ですね。
 
私的課題実食、でした。
 
まぁ、何の事無い玉丼だが...。
ニラ&お揚げ組合せ、の味付け具合?気に為た故、ですかね。
あ、其れと玉丼ヴァリ自製の参考に、との企ても有るかな?

230430なか卯豊洲ニラお揚げ玉子丼1.jpg
お揚げとにらの玉子丼400+みそ汁京風つけものセット150円也。セトで此の値は魅力は有る。

230430なか卯豊洲ニラお揚げ玉子丼2.jpg
紅ショと七味で大甘中和化図るが...道は険しい(^O^) 味噌汁、変わらず旨いが...。
 
で、実態は。
まんま卯の大甘テイスト、でちとなぁ...ガカリ、かな(^o^)
 
もちとピリ!とか、をぉ〜濃厚風味!とか工夫は?無いものか?
 
其れと。
喰てる時、アンジェラアキ流すのは止めて呉れ(^O^)
 
どうもご馳走さまでした。

230430なか卯豊洲券売機1.jpg
私的にはなか卯=うどんイメジ強かたが、どちかと云えば今は丼モノメイン?

230430なか卯豊洲券売機2.jpg
基本、親子丼推し、だが。最後に目当てブツ。此の値が魅力だな。

230430なか卯豊洲券売機3.jpg
サイズは飯量のみの変更?具材は変わらず?どうなんだろ。

230430なか卯豊洲券売機4.jpg
で、最後にセト組合せ。味噌汁はどうしたって「必」だろう。

230430なか卯豊洲サラダ坦々うどん.jpg
坦々=辛 路線だと思うが、サラダ合わせで此のブツの軸足は何処?

230430なか卯豊洲店.jpg
江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー117
 
24時間営業
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。