SSブログ

2023年05月09日(火)ゆで太郎 豊洲店@豊洲 [都バスで路麺旅]

なんと、本日はコチラです。
 
遂に禁断の季節メ残り、に触手伸ばす事に。
 
で。
「喰て見んと...」の例え通り、想定外の現象、起きる。
 
つまり。
『意外と...イケるな此れ』。

230509豊太郎ピリ辛揚げ餃子温玉1.jpg
ピリ辛揚げ餃子そば650円+温玉無料券使用。見た目、如何にもミスマッチ?な?印象。

230509豊太郎ピリ辛揚げ餃子温玉2.jpg
が、味はいい、イケる。辣油効かせたピリ辛が活きてる。隠元天は...此処に加えたのが意味不明?
 
ピリ辛テイスト、好みに合う!てのが勝因?だろな。
 
但し、餃子がそばに合うのか?は別問題、だよな。
 
単体的には...確かに旨い!
故、より愉しむ為にゃ白飯必須!だな。
 
どうもご馳走さまでした。

230411豊太郎朝季節メ看板.jpg
かにかま以外は、まぁいいか、思てたが。ま、いてみるか(^_^)

230509豊太郎券売機.jpg
にしても、だ。季節の新メとは言え、単品で此の値は結構なもんだ。

230509豊太郎ピリ辛揚げ餃子半券.jpg
勿論餃子単品もラインナプされてるが、其れだけぢゃピリ辛風味には成らんよな。

230509豊太郎店内.jpg
箱自体大きいが、何時も思うのは中央の此の空きスペース、無駄じゃ?

230509豊太郎@豊洲.jpg
江東区豊洲3-5-3
 
[月~金]
4:00~25:00
[土]
4:00~21:00
[日]
7:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。