SSブログ

2023年07月02日(日)よもだそば 御徒町店@御徒町 [都バスで路麺旅]

と、本日はコチラです。
 
業ス買出し前、ランチです。
 
実は、移動中。
カレかつ丼、激しく過るが......
途中下車面倒故、あさりギブだ(^o^)
 
あ!
旨いカレ屋、有るぢゃん!で.......此方。

230702よもだ御徒町カレー.jpg
よもだカレーライス580円也。朝定で無くフルカレ久し振りだが...先ず旨いよな。
 
で。
念頭にそば全く無し....カレオンリ、だ(^O^)
 
超混みで行列だが。
委細構わず並ぶと...割と早!
 
サラッと旨いねぇ...。
スパイシ感も丁度良いし(納)
 
下手な専門店、顔負けだ。
 
どうもご馳走さまでした。

230702よもだ御徒町店1.jpg
一旦諦めたものの再度の誘惑、駅前富士パスして来たが...並んでるか....(苦笑)

230702よもだ御徒町外メニュー.jpg
ま、セットでイクてのが通常かもだが。今日はそば、頭に無ぇな...。

230702よもだ御徒町線先客.jpg
店内券売機前行列。食券買たらササッと奥に行て呉れ!(^o^)

230702よもだ御徒町券売機.jpg
あぁ、カレーライス単品、異様に解り易い位置良かた。後ろ並んでるしな。

230702よもだ御徒町.jpg
まぁ混んでる(^_^) ハナから座る気無ぇし、スタンディングでいいが...カレ喰い辛い(^O^)

230702よもだ御徒町店2.jpg
台東区上野5-27-6 JR御徒町駅 高架下
 
[月~日]
7:00~23:00 元旦を除く年中無休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。