SSブログ

2023年07月03日(月)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

さっさと、本日はコチラです。
 
月朝、迷たが...矢張り此方へ。
 
日朝以外先ず来る事無いんだが...矢張り業ス寄ると成ると(爆)
 
先客1。
ご店主・おかさん、今後共よろしくお願いします(って何よw)

230703長寿庵天玉そば1.jpg
天ぷらそば380+玉50円也。安い。今と成っては。今朝はとりわけアチアチだな。

230703長寿庵天玉そば2.jpg
で、つゆ何時も以上に甘味感じるのは...体調か?旨いね。
 
何時もの天玉、本日もややガチめだな、天。
 
で。
熱々ダァ、つゆ。
麺啜るのもちと?だが....旨いわぁ
 
大汗掻きつつ、完。
 
どうもご馳走さまでした。

230703長寿庵1.jpg
リニュ前の店、来た事無いが。今以上に此の場所に溶け込んでたんだろうと思うが。

230703長寿庵外メニュー.jpg
金曜に来る事が有れば(^o^)是非カレーも食さないとな。

230703長寿庵厨房作成中.jpg
お元気そで何より。新大久保の長寿庵も相当ご無沙汰だが。

230703長寿庵店内.jpg
ジモティ、では無いよな?後、何故か大陸系家族入店、何故此処に?

230703長寿庵三ノ輪業ス.jpg
食後、早速業ス三ノ輪店。手前ニハマルのコロッケは安くて旨い。
 
230703長寿庵2.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。