SSブログ

2023年07月04日(火)小諸そば 日本橋店@日本橋 [都バスで路麺旅]

では、本日はコチラです。
 
有ろう事か...1ヶ月半振り小諸、だな。
一体どゆ経緯有たのか解らんが...
万全期して、此方へ。

230704小諸日本橋かき揚げ玉子1.jpg
かき揚げ玉子付き温510円也。潰れてそうでギリ留まてる生玉がエラい(^O^)

230704小諸日本橋かき揚げ玉子2.jpg
サク揚がりの天ぷらの完成度、流石だが、其の分崩壊も恐ろしく早い。
 
も、ガカリだな...薄い!
此処なら先ず間違い無く小諸標準楽々クリア、思てたのにな.....
天に吸われ濃度減?いや其な事、有りゃせんて。
 
当初迷たが、矢張りたぬそにしたほが良かたか、も。
 
醤油有りゃブチかました?
否、有ても其れはイカんぢゃろ(^o^)
 
妙にモヤさま状態で完食。
 
どうもご馳走さまでした。

230704小諸日本橋ウインドディスプレイ.jpg
店長?スタフ?のチャリ、本朝も駐車中w

230704小諸日本橋店頭サンプル.jpg
推しは....ヒレかつ丼と揚げ茄子、か。

230704小諸日本橋券売機.jpg
迷う。間が空いた時は、大概たぬそにしてたが....。

230704小諸日本橋店内1.jpg
まぁ朝なんでわっさわっさて感じでは無いが。固定客は居る。

230704小諸日本橋店内2.jpg
まぁ中には味の解らん客も居る。でも今日の出来はどう考えてもイマイチ以下だ。

230704小諸日本橋店.jpg
中央区日本橋3-8-9 日本橋ホリビル 1
 
[月~金]
7:00~20:00
[土]
8:00~15:00
[日・祝]
10:00~15:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。