SSブログ

2023年08月24日(木)天花そば@築地 [都バスで路麺旅]

で、本日はコチラです。
天花そば@築地、ですね。
 
中途半端な朝飯?てか...ランチ兼用か(^_^)
 
近年、せいろに魅了され(つつ有り)
昨昼小諸に続き、此方のブツ実食、初体験だな。

230824天花そばきんぴら天せいろ1.jpg
きんぴら天せいろ490円也。今迄何故?な一品、かな。薬味と山葵はもちょいサビスして呉れ?な感じか。

230824天花そばきんぴら天せいろ2.jpg
で、当然ながら七味振るが。此処がキモ、なんでね(^o^) 天、別皿提供嬉しい。
 
其処其処イケそ!な予感有たが...違わず、だ。
 
小諸よりやや硬めか?
なツル麺に、やや辛のつゆも丁度良いねぇ。
つゆ量少思たが...全く問題無し、かな。
 
天も、温そばのよに溶解!(笑)せず、満足だし。
サク感良、チョイ醤油でも旨し、だな。
 
どうもご馳走さまでした。

230824天花そば券売機.jpg
今迄全く関与して無かた分野なんで、ボタン位置探しまくるw

230824天花そば厨房作業中.jpg
店内揚げの天ぷら、多分担当スタフが変わった?んで、概要も変わた?

230824天花そば店内先客アウト.jpg
10時半?朝と昼の丁度中間?のよな半端間時間?客数少だが、ポチポチ入店は続く。

230824天花そばトピメニュー.jpg
あまし意識して無かたが、トピ後追加も可能?いなり2個で80ってのは安いよね?

230824天花そば効能書き.jpg
ごぼう推しの理由。きんぴら天チョイス大正解?かな(^o^)

230824天花そば.jpg
中央区築地2-10-7
 
[月~金]
7:30~17:45(L.O. 17:30)
土・日・祝休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。