SSブログ

2023年08月25日(金)立喰生そば 長寿庵@三ノ輪 [都バスで路麺旅]

さっと、本日はコチラです。
 
サデ〜&カレ曜♫ だが。
ほぼ無関係に此方、です(^o^)
 
とは言え。
初食、ミニカレご注文ですね。
 
で。
どやら11時半〜なら、セトメでお安く成るが...。
朝は儘ならず、ダイレクトに此の値お支払いですね。

230825長寿庵天玉そばミニカレ1.jpg
天ぷらそば400+玉50+ミニカレー360円也。知らぬ間に?値上げ済み。ってもそば20円アプだ。

230825長寿庵天玉そばミニカレ2.jpg
ちょとワケ有りで途中味変。天玉そば450は其れでも安い部類だろう。カレー、普通に旨いです。
 
で、カレだが。
想定内、家庭風ベースだが...。
ジワとスパイシ感有り、旨いですね。
 
ま、此の値での再食は多分無い、と思うが(^O^)
有るとすりゃ、セトメで頂こ。
 
其いや...値上げしたんだな。
 
どうもご馳走さまでした。

230825長寿庵店外メニュー.jpg
初なんで、オモテのメヌでカレーの値を確認。セットメヌ探したが...此処には表記無し。

230825長寿庵店内メニュ.jpg
で、先ず天玉そばご注文。次いでミニカレーて出来ますか?と。オケ故、追加ご注文。

230825長寿庵セットメニュー.jpg
で、注文後セトメ発見。が、対応時間は11時半以降ですね。

230825長寿庵.jpg
荒川区南千住1-15-6
 
[月~土]
7:00~19:00
日・祝休
※未確認です 
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。