SSブログ

2023年08月23日(水)小諸そば 新富町店@新富町 [都バスで路麺旅]

まぁ、本日はコチラです。
 
午前中、懸案の税務処理終え...やと解放(^o^)
空の財布抱え銀行へ、其の後後ランチですね。
今晩は贅沢ディナー?期待で、軽くイクかな(^_^)

230823小諸新富町もろこしせいろ1.jpg
とうもろこしのかき揚げ冷460円也。価格対内容比で云や、此れは此れでお得感、有る?かな。

230823小諸新富町もろこしせいろ2.jpg
デフォでつゆ、割とタプリめ、嬉し。麺に柚子七味、が結構最近では欠かせない、かな。

此れ又懸案、小諸せいろ頂く。
もろこし天「何も付けずママ」での由、だたが。
まぁ、チョイ漬けで喰たほが...ソリャ旨いさぁ(^O^)
此れ、温より冷だなやぱ(確)
満足、旨一杯。
どうもご馳走さまでした。

230823小諸新富町もろこし幟.jpg
まぁ温では喰たが、せいろで!は思てたんでね、いい機会。

230823小諸新富町もろこしせいろサンプル.jpg
もろこし、結構、推しです。四川冷麺は既に実食済み

230823小諸新富町券売機.jpg
いか天せいろも当然脳内に有たが...ま、即決で。

230823小諸新富町厨房方面.jpg
13時半位。今日は結構、店内空いてるほうかな。日によって大分違う。

230823小諸新富町店内.jpg
細菌良く見かける。女子一人客。近在勤務、だろうか?

230823小諸新富町ねばとろ.jpg
冷麺は実食済み。ねばとろは...機会見て次回(^o^)

230823小諸新富町店.jpg
中央区新富2-4-6 アーベイン三井1階
 
[月〜金]
7:30~20:00
[土日・祝休]
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。