SSブログ

2023年08月22日(火)れんげ食堂Toshu 西大島店@西大島

ところで、本日はコチラです。
先日ランチ、れんげ食堂Toshu 西大島店@西大島、ですね。
 
買物後丁度イイ時間、空いてるし、でチョイ早入店。
 
同店Toshu襲名後、初訪かな。
 
で、当初レバニラ気分で入店も。
今夏未食の冷やチュー、思い出しました。

230820れんげ食堂Toshu冷し中華坦坦1.jpg
冷し中華坦担726円也。まぁ有れだ、汁無し坦々麺の冷しヴァージョン?た感じぢゃ?

230820れんげ食堂Toshu冷し中華坦坦メニュー.jpg
3種ラインナプ。後刻思い出したが、嘗て有た「麻辣ダレ」が秀逸だた。
 
で。
オソドクスに醤油攻めも王道だが。
猛暑対応、辛味攻めでいこう。
 
辛肉味噌イイ感じ...も物足りず。
辣油プラス、で旨辛一杯(かな?)。
 
どうもご馳走さまでした。

230820れんげ食堂Toshu券売機1.jpg
タブレット注文。後客婆、メヌ持てスタフに注文しよ思たらしいが、タブ押し付けられてた。

230820れんげ食堂Toshu券売機2.jpg
兎も角、客にはタブ注文徹底!て指示かも知れん。冷し、値段は三つとも同額だ。

230820れんげ食堂Toshu券売機3.jpg
確認・確定で注文終了。味的には昔の麻辣のほが圧倒的に旨かた、と思う。

230820れんげ食堂Toshu冷し中華坦坦半券.jpg
外税、ほんと面倒くさい。特に飲食はインクルードにして欲し。

230820れんげ食堂Toshu2.jpg
外観、変わって無いな。考えて見りゃ此処もイオングループか。

230820れんげ食堂Toshu1.jpg
江東区大島1-30-5
 
[月~金]
11:00~23:30(L.O.23:15)
[土・日・祝]
11:00~23:00(L.O.22:45)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。