SSブログ

2023年09月14日(木)日高屋 門前仲町店@門前仲町 [食いもの]

そう、本日はコチラです。
先週末土曜ランチ、日高屋 門前仲町店@門前仲町、ですね。
 
実は。
当初ミニのり弁思たが....店前からスゥと店内に吸い込まれた(^o^)
ま、日高も大分ご無沙汰だたしな(苦)
 
多分レバ不足?て、本来然程好みでも無い筈だが...
って、其の割には結構喰らてるか、だな(^O^)
 
珍し、割と空いてるな。
ま、其れも有ての入店だが。

230909日高屋門仲ニラレバ定食1.jpg
ニラレバ炒め定食740円也。安定の仕上がり、安定の味。其処が一番のポイントかな。

230909日高屋門仲ニラレバ定食2.jpg
格別!って事は無いが、何頼んでも大きな間違いは無い。だから、選ぶ(選ばれる)。
 
メヌ見て、勿体付け、東南亜細亜系姐さんに御注文です。
 
着後早速辣油回し掛け頂く。
ハズレ無し、安心して喰える味、旨いです。
 
どうもご馳走さまでした。

230909日高屋門仲店内覗く.jpg
を!何かイケるぢゃん。なら、迷てる場合でも無し。

230909日高屋門仲メヌ.jpg
前訪から30円上がってる。まぁ...其んなもんかな、が実感。

230909日高屋門仲ニラレバ定食半券.jpg
いや、此の値で此の定食ならかも。今どき松屋でも1,000近いの幾らでも有るから。

230909日高屋門仲店内客.jpg
食事途中、結構入ったが退けるのも早い。退店時にはまたパラパラ。

230909日高屋門前仲町店.jpg
江東区富岡1-7-6
 
[月~土]
10:00~深夜4:00(L.O.深夜3:30)
[日・祝]
10:00~深夜2:00(L.O.深夜1:30)
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。