SSブログ

2023年09月25日(月)都そば@日比谷帝劇地下街 [都バスで路麺旅]

そう、本日はコチラです。
 
サデ〜♪ で?
1か月経つと...やぱ世の中動いてる、な(苦笑)
 
え!な、新小母導入(^_^)
ヴェテ小母A...事に因ると引退?か?
有の馬鹿女のバの字も........今や昔だな(苦笑)

230925都そば日比谷ごぼ天そば玉1.jpg
ごぼう天そば500円也。見た目からしてもう以前とはすかり別物?

230925都そば日比谷ごぼ天そば玉2.jpg
ま、其れでも委細構わず私的デコ進める...が、違う気がする、なぁ...
 
久々ごぼ天だが..雑な造り目に付くな。
箸で摘むと...衣スポスポだ(^O^)
 
つゆも改変、パンチ欠けるよくアリキなタイプ、か。
 
ま、其れでも完食完飲...律儀ですねぇ。
 
どうもご馳走さまでした。

230925都そば日比谷店1.jpg
ホッ、やてるぜ...て、此れがフツーの光景ぢゃ無い時が来ないとも限らんし。(てか、そうなる帝劇取壊しで)

230925都そば日比谷サデー.jpg
サデー、です。口頭注文現金払い。と?

230925都そば日比谷新小母登場.jpg
新スタフ?てか..新小母投入か...で、ヴェテ小母Bはしかり健在、か。

230925都そば日比谷天揚げ下手.jpg
で、此の親父。天作製担当?としたら、ダメだろうコリャ(あくまで私見)

230925都そば日比谷店2.jpg
千代田区丸の内3-1-1
[月~金]
7:30~18:30
[土・祝]
7:30~14:30
日休
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。