SSブログ

2023年09月30日(土)ゆで太郎 築地2丁目店@築地 [都バスで路麺旅]

そうです、本日はコチラです。
 
総会終了後即移動。
此方で祭最終日、祭る事に。
 
う〜んやぱ温で、だな、汁必要だし。
 
で、空いてる(休日効果?)。
悠々席確保、だ。

230930太郎築2ミニのり弁セト若布1.jpg
ミニのり弁セット温680円+三陸わかめ無料券使用。おや、又クポ引っ付いてきた。

230930太郎築2ミニのり弁セト若布2.jpg
で、天かすタプリ(^O^) わかめ合わせて、わかたぬきそばで。

230930太郎築2ミニのり弁セト若布3.jpg
をっと、辛味と酸味も忘れずに、だ。

230930太郎築2ミニのり弁セト若布4.jpg
天かす溶解量可成りで、ほぼ完飲後も割と残った。

230930太郎築2ミニのり弁セト若布5.jpg
丼、綺麗に完食、米一粒たりとも....?
 
え〜と、天自粛も...此んだけ天かす入れりゃ?一緒か(^o^)
 
で、ザクッとそば喰らい、丼移行も。
置きだな....前訪時と旨さ格段の差?かも。
 
も、致し方無し。
覚悟決めて黙々、旨々完食で祭終了です(^_^)
 
どうもご馳走さまでした。

230930太郎築2店2.jpg
のりのり祭も本日、愈々最終日ですか。

230930太郎築2入口方面.jpg
明日からは「桜えび」始まるしな。

230930太郎築2券売機1.jpg
まぁ、間に合って良かった。さて冷でもいいんだが...

230930太郎築2券売機2.jpg
矢張り汁重要、で温そばで。

230930太郎築2店内厨房方面.jpg
本日、女子一人客比較的多、かな。

230930太郎築2店1.jpg
中央区築地2-7-12
 
[月~土・祝]
7:00~22:00
[日]
7:00~20:00
 
 
◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。