SSブログ

2023年11月18日(土)ゆで太郎 門前仲町店@門前仲町 [都バスで路麺旅]

さぁ、本日はコチラです。
 
マイ太郎で季節メ、やと実食です。
 
何せ此の高値だ...。
喰うには...正直、相当勇気がいるな(^o^)
 
で。
昨日終焉迎えた『祭』の勢い駆って、今度は太郎の海老、喰うぞ!(^O^)

231118マイ太郎ほぼ海老そば若布1.jpg
ほぼ海老だけのかきあげそば750円+三陸わかめ無料券使用。単品なのに、相当高値だな...。

231118マイ太郎ほぼ海老そば若布2.jpg
全部セティングし終わると。丼内、可成りゴチャゴチャしとるな(^o^)
 
と、入店して見れば。
入口付近の、何時もの専用席...乗っ取られとる。
あぁ、酔客が独占しとるね...。
 
で。
店長ブツ提供時、一言『煩くて済みませんねぇ』。
 
遺憾ね...。
もつ次郎の所為か、妙な風に居酒屋化しとるね...。
 
いや、矢張り。
揚げ立ての海老、旨々です。
 
どうもご馳走さまでした。

231118マイ太郎1.jpg
さて、まだ継続中かな...と見れば、どやらまだ有りそう。

231118マイ太郎券売機1.jpg
イチ押し、だろうな。此の画面も解り易そうで、よく解らんかも(^O^)

231118マイ太郎券売機2.jpg
有るね、季節のそば。何度もだが、単品で此の値は矢張り躊躇するよな。

231118マイ太郎ほぼ海老そば半券.jpg
ミニ丼セットだと850!多分旨いだろが、其の値なら他の選択肢、多数だ。

231118マイ太郎店内.jpg
朝活とは云え、出遅れて10時チョイ前、流石に空いてるが....

231118マイ太郎酔客.jpg
入口脇の席で盛り上がてる酔客G。変な方向に「居酒屋化」しとる。

231118マイ太郎2.jpg
江東区門前仲町1-6-12
 
[月~日]
5:00~25:00
 

◎これまでのブログ「門仲的毎日。」はコチラへ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。